2023/3/19(日) 初の《風北ふるさとウォークラリー》開催される!!

「風早北部地域ふるさと協議会」として、初めてのウォークラリーイベントでしたが、前日の雨から一転、天候にも恵まれ無事に開催することができました初めてのイベントにも関わらず100名を超える、ご家族や友人グループでのお申込みをいただき、ほとんどの方にご参加いただけたこと、何ごともなく笑顔で終えられたこと、そしてなにより、地域の方々やボランティアの方々などたくさんのご支援をいただいたことに深く感謝申しあげます。また、防災時の給水施設が学校の中にあったなどの新たな発見や防災時の便利グッズ作成体験、シアター見学など数々のイベントも皆さんのお役に立てたと思います。施設運営では至らぬ点が多々あったかと存じますが、ご支援いただいた皆様やルールをきちんと守って、ご参加いただいた皆様のおかげで、すばらしいイベントにしていただきました。本当にありがとうございました。